2016年03月27日

小春さんに豚(のオモチャ)を買う。

もう暖かくなるものだと思ってたら急に寒くなりましたね。
サンカンシオンと関係ありますか?

何となくホリプロスカウトキャラバンの第4位くらいにいそう。
三冠 紫苑さん。
あれ?某大御所落語家の愛人と名前が似てるような・・・

それはともかく、風邪を引かずに春まで何とか過ごしたいものです。



この土日はとっても天気がよかったですね。
私は残念ながらあまり外出はしませんでしたが、
ホームセンターに行って小春さんのオモチャを買ってきました。

先日の小春さんの誕生日に買ったパンはすぐに壊れましたし、
「小春さん、久々の敗北。そしてパンを食す。」2016/2/14
今までのオモチャも1年以上使っているものばかりで老朽化が目立っています。

実際、オモチャでいつまで遊ぶんですかね。
だんだん遊ばなくなると聞いたことがありますけど、
小春さんはまだまだ飽きずに遊んでいます。

2歳くらいだとこんなものでしょうか。
人間で言えば20歳過ぎですしね。
自転車乗りながらモンストとかやってる器用なおばさんとかいるしね。
(真似しちゃダメ!)




image.jpeg
今回買ってきたお友達です。
肌触りの良い豚さんです。
中には鈴みたいなものが入っていて振るとガラガラなります。




image.jpeg
伸縮する尻尾が特徴的です。
小春さんはくわえてブンブンするのが大好きですからね。
「くわブン」しやすいものを選んだつもりです。

さて反応はどうかな?
なんて楽しみに渡してみましたが・・・




image.jpeg
最近はいつもこのパターン。
大事なものはすぐ机の下に持っていくもんなあ。

まあ気に入ってくれたようなら何よりです。
あとは豚の中身がすぐに出てこないことを期待したいと思います。

タグ:おもちゃ
posted by ぺー at 21:05| Comment(2) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、ながらモンストできないです。
いつもマジです。
そんな私のモンストのレベルですが、
招待してくれた人を軽く抜いてしまいました。

新しいブタさん、無事ですか?
小春さん、パン美味しかった?(^_^;)
Posted by ぽち at 2016年03月28日 13:44
ぽちさん、こんばんは。

モンストは登録しただけで満足しています^^;
あの手のゲームは大人の課金力を使いすぎる傾向があるので自粛しています(笑)

豚さん無事です。しっぽがヤバイですが…
Posted by ぺー at 2016年04月03日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。