2016年03月06日

小春さんは置いといて飼い主の花粉症がヤバイ。

もはやタイトルが小春さんとは関係なくなりましたが、
ここ数日の花粉どもの活躍ときたらたまんないです。

花粉症デビューは3年前とまだまだ未熟者な私にも
花粉師匠たちは手加減とか無しです。

スギヒノキ師匠「だって逆に失礼やろ?」
ハウスダスト師匠「スギヒノキ師匠は若手に厳しいデスネ」

ちなみにハウスダスト師匠はアメリカ人の設定です。
・・・何の話をしてましたっけ?




こんなしょうもないこと書いておいて何ですが、
あまり時間がなくなったので今日は写真だけ。




image.jpeg
土曜日は暖かい1日でしたね。
笠岡ベイファームに行きましたがドッグランより菜の花畑に長くいましたよ。




image.jpeg
ブルブルブル〜

菜の花関係ないけど。




image.jpeg
ヘソ天で寝ていたら「ゴロン!」のコマンドでオヤツをあげています。
将来的には「ゴロン」でヘソ天になるようにしつけたいと思ったのですが・・・

最近は写真のようにヘソ天で物欲しそうにこちらを見てくることがありますが
こちらのコマンドには一切従うつもりはないみたいです。

こういうのどうやって教えるんでしょうね。
オスワリ以外も覚えて欲しい、なんて思ってます。


posted by ぺー at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。