2016年02月28日

小春船長、ホームセンターという大海原に出る。

言葉にしてしまうと幻と消えてしまいそうで怖いのですが、



今年のカープ、期待していいのでしょうか?
オープン戦7連勝とか、去年の真逆じゃないですか。

負けても不安、勝っても不安。
まさにフアン心理ですな。

一枚座布団持ってこよう。



本題。
小春さんをよく連れて行くペットショップは2階にありまして、
1階はホームセンターになっています。

ペットショップでは小春さんを抱っこしたりペット用カートを使っていますが、
1階のホームセンターもペット用カートを使えばペット同伴OKと知りました。

ちょうど嫁の買い物があったので小春さんを連れてホームセンターに突入です。




image.png
ホームセンター小春号、発信!

普段ワンコ連れではなかった場所にワンコと入る感覚。
背徳感…じゃないですが、何だかとっても爽快です。




image.jpeg
小春さんもカートの舳先から身を乗り出して楽しんでいます。
どっかの海賊王にでもなったつもりでしょうか。

もはや嫁の買い物はほったらかしです。




image.jpeg
結局ホームセンターをグルグル回るのに飽きてしまい、
2階のペットショップにやってきました。

何かお土産買って帰ろうかな。
海賊王が気に入るものあるかね。

で、こんなの買ってみました。




image.jpeg
久しぶりにバンダナを購入しました。
ピンクの唐草模様です。

バンダナって簡単にオシャレできてオッチャン好きやわー




image.jpeg
部屋を一周したらバンダナがよだれ掛けポジションに移行。
オシャレやわー



暖かくなってきたしバンダナつけてお出かけしたいですね。
そろそろゴールデンウィークの予定も考えたいなあ。

今は長野に行きたい。






posted by ぺー at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクのバンダナ、とても可愛いですね。

やはり女の子はおしゃれが似合いますね。


そちらからだと長野はちょっと遠いと思いますが、八ヶ岳や軽井沢など
ワンコに優しい場所がいっぱいあるので、僕もおすすめします。
Posted by ひげぼうず at 2016年02月29日 15:30
色違い持ってるー!
こないだ、同じとこで買いました。
うちも時々2階にあるペットショップに行くんですよ。
同伴は過去に一度だけしましたが、
他のワンコのニオイがするからかワッホーイワッホーイ大興奮したため(^_^;)
それからは留守番です。

Posted by ぽち at 2016年02月29日 15:30
ひげぼうずさん、こんばんは!

オシャレさせたいところですが、
本人が全くその気ではないというとこが問題です。

ワンコ関連の施設は東の方が多い印象です。
長野行きたいけどかなり遠いですね…

それ以前に今からだとゴールデンウィークは
どこも予約がすでに一杯でした。
Posted by ペー at 2016年03月06日 20:07
ぽちさん、こんばんは!

ペットショップとなるとアミーゴかイオンくらいですもんね。
ブログ内のアミーゴは柴犬が多いので一人でもよく行きます。

ちなみに小春さんはアミーゴ出身だったりします。
店内のどこかにパピー時代の写真がありますので探してみてください(笑)
Posted by ペー at 2016年03月06日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

