2016年01月18日

小春さんの新しいシャンプーを使ってみた。

どうですか?
2016年にはもう慣れましたでしょうか。
私は西暦は大丈夫なのですが元号の方がいまだに平成26年だと思ってしまいます。

私の平成はなぜ止まってしまったのでしょう。
どなたか私の平成を見つけられた方は連絡下さい。



先週の日曜日ですが、小春さんをシャンプーしました。

前回からは約1ヶ月ぶりです。
「小春さんのシャンプーと小春日和に菜の花畑。」2015/12/3

前回で今まで使っていたシャンプーの
「低刺激シャンプー子犬用(ライオン)」
がついに空になりました。

ライオンで子犬用なのがジワジワきます。

低刺激が良かったかどうかは小春さんに聞いてみるしか無いのですが、
石けんの香りが1週間くらいは残って良かったです。




image.png
(モデルのきまぐれで撮影場所が暗がりとなっていることをご了承下さい)

今回購入したのは、
「Quick&Rich トリートメントインシャンプー(ライオン)」

購入するときに商品名をちゃんと見てませんでしたが、
クイックでリッチなシャンプーです。

前回と大きな違いはトリートメント入りというところでしょうか。
実際に現在冬毛ということもあってかなりフワフワ感が増しました。

触り心地があまりに気持ち良くて触りまくっていたら、
小春さんがしばらく近づかなくなってしまいました。
どうしてくれるんだライオン。

残念な点、というか前のシャンプーに劣る気がするのは、
香りの持続力ですね。
3日もしたら香りは無くなったように思います。

フォレストグリーンの香りということですが、
この香りが加齢臭と変わらないなら・・・今も香りは持続していますね。
あ、これ俺か。

余計なお世話だわ(笑)

価格は800円くらいだったかな。
冬毛の間は特にフワフワ感を楽しめるシャンプーです。




image.png
土曜日にはドッグランでハッスルしてきました。

ハッスルしてるでしょ?・・・顔が(笑)



ラベル:シャンプー
posted by ぺー at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。