2015年12月01日

小春さん、今月もイベルメックだゾ。

さて最近は何かと用事があって
小春さん関連のイベントがありません。

よってブログも閑散としておりますが、
あくまで記録目的なのでイベルメックの日は更新しない訳にはいきません。

タイトルもクレヨンしんちゃん風にしてやる気出してきます。

前回のイベルメックはもちろん1ヶ月前。
「小春さん、毎月恒例イベルメックの日。」2015/11/01

あの時買ってなかった冬用スーツもやっと先週買いました。
早いね、1ヶ月なんて・・・

そして小春さんのイベルメックも今年はこれで終わりです。
ありがとうイベルメック、良い年を。

なお、今年初の年末挨拶はイベルメック氏ということになりました。




image.jpeg
イベルメック「また来年もよろしく!」

直立不動とはさすがイベさん。
来年も頼りになります。



余談

image.jpg
特に変わったこともないコタツ犬の日常。
そろそろドッグランにも連れて行ってあげような。

でも今週はゴルフなんだなあ、クソ寒いのに。




image.jpg
ウエーイ!(意味はない)

posted by ぺー at 20:55| Comment(2) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベルメック、これは本当に犬が好きですよね。

うちはLサイズなので小さく切って「オテ」「フセ」をさせながら、
オヤツ感覚であげています。

今年は今回が最後。来年5月からまたお世話になると思います。


小春ちゃんのコタツ犬姿、見ているだけで癒されますね。
Posted by ひげぼうず at 2015年12月07日 11:07
ひげぼうずさん、こんにちは!

本当にガツガツ食べてくれるので助かります。
ただ犬の食べ物は自分でも味見するのが趣味(?)ですが、
イベルメックだけはそれができないのが残念です。
美味しそうなんですけどね(笑)

コタツは人も犬も骨抜きにします(笑)
Posted by ぺー at 2015年12月08日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

