2015年11月25日

グルメ犬小春、新食材を食す。

痩せるまで冬のスーツは買わない!
と思ってたらいきなりの寒気到来。

街行く人達は私が夏のスーツをまだ着ていることを知らないであろう。
ふっふっふ(謎の笑い)

雨も降ったためか朝夕の散歩で小春さんは大きい方の仕事をしませんでした。
小春タンクの容量は丸2日分と以前判明しています。
「発見!小春さんの〇〇の我慢の限界は?」2015/11/19

ということで現在の充填率50%、
明日は大仕事を期待したいと思います。



さて、昨日の朝のことです。
小春さんが見当たらないなと思ったら、
食卓の下でモゾモゾしていました。

覗き込んで見てみると・・・




image.jpeg
「呼んだ?(^з^)-☆」

ええ、ええ、呼びましたとも。
あなた、何を食べてらっしゃるのかな?




image.jpeg
「これこれ、このフワフワ食感がたまんない」

と、孤独のグルメではないですが、
飼い主そっちのけでティッシュをハムハムして自分の世界に入ってます。

朝ご飯食べたばかりなのですが・・・
女の子ですしスイーツ感覚でしょうか。

どうやら以前は届かなかった高さにあるティッシュ箱から入手したようです。




image.jpeg
こんな感じで。

体重はほとんど変わってないのですが体が長くなった?
それか高い場所からティッシュを取るコツをつかんだのかも。

トイレットペーパーと違いティッシュは水に溶けにくいので、
消化せずにそのままウンチ君と一緒に出て行くことが多いようです。

「ウンチ君」は何故か「う」の予測変換で一番に出てきたので採用しました。

ただ多量のティッシュを飲み込むとお腹に残ることもあるみたいです。
やっぱり食べることをしっかり制止しないとダメみたいですね。




image.jpg
晩ご飯食べておやすみ中zzZ

そのお腹の中はティッシュ・・・じゃないよね?


posted by ぺー at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。