2015年11月19日

発見!小春さんの〇〇の我慢の限界は?

今月は雨が多いですね。
今日は久々に晴れましたが昨日までの2日はしっかりと雨が降りました。

こうなると問題なのは小春さんの散歩中のお仕事です。
はっきり言ってしまえばウンコですね。

当ブログでは、バイオ燃料あるいは天使の落し物と呼んでます。

で、そのウンコですが、
あ、間違えました、

で、そのバイオ燃料ですが火曜日の朝んぽ時にに捻り出して以降、
雨の中の散歩となったためか、すっかりご無沙汰となってしまいました。

オシッコはチョロチョロしてはいますが、
ウンコがここまで登場しなかったことは今までありません。
(もう修正が面倒なのでウンコはウンコというとことで)

3日くらいは貯蔵できると聞いたこともあるしどうだろうなぁ、

なんてのんきに構えていたら今朝唐突にその時が来ました。
ケージの中に置いているトイレの上、その周りにウンチ君がド派手に登場です。

「やっと会えたね」

思わず微笑みかける私。
微笑み返すウンチ君。

そして臭い・・・

いやいや、そんなことより小春さんです。
嫌だったろうによく頑張った!

あまり躾られてないけど一応トイレの上にしようとした努力が見られます。
ケージの外にいる時にはトイレではできないけど、
ケージの中ではトイレを使ってくれるようです。

ていうか家でトイレするのかなり久々のような気がします。

結局、小春さんのお腹の燃料貯蔵庫は2日間で満杯になることがわかりました。
今後の参考にしたいと思います。




image.jpeg
プリンの付いたスプーンを舐める小春さん。
舐めるだけね。







posted by ぺー at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。