2015年09月27日

小春さんの今日の体重とちょっと写真。

さあプロ野球もいよいよ終盤、
カープはまさかの連敗でシーズン終了かと思われましたが、
阪神の失速でなんとか3位の望みが残っています。

今日の勝利で首の皮一枚、
向こう側が透けて見えるくらい極薄な皮一枚が繋がりました。

3位まで1.5ゲーム差で残り6試合。
しかも最終戦は現在3位の阪神戦。
阪神が残り4試合を2勝2敗としてもカープは1敗しかできません。
とにかく勝つしかない状況です。

なんだか盛り上がってきましたねー!
明日いきなり負けて終わっちゃわないよう頑張って欲しいものです。



余談が長くなりましたがむしろ今日の言いたいことは全て言いました。
今日の体重コーナーです。

9/27の体重:7.1kg(前回比+0.3kg)→前回測定記事2015/09/07

ご飯:シュプレモ成犬用(小型犬用)朝0.4カップ 夜0.5カップ

1週間前の病院での測定では7.2kgでしたので、
ほぼ同じ体重で推移しています。

病院でポッチャリと言われたのでご飯の量を減らすか悩みましたが、
先生からは注意が必要になったら言いますと言われたので、
今時点では特に変えることはしませんでした。

体調で気になることは特にないかな。
換毛もそれほどでもなく他に変化もありませんね。



今日は家の用事のため小春さんはほとんど留守番でした。
いくつか写真を載せて終わりにします。

お題目「自宅で撮る、自然光と小春さん」




image.jpg
南側に家が建っていてるので吹き抜けから光を取っています。
その吹き抜けからの光と小春さんです。

舞台上のようで良い雰囲気です。




image.jpg
同じ吹き抜けからの光ですが、
まるでスポットライトのようです。

昔、舞台演劇みたいなことをしていたので懐かしい感じです。
小春さん、女優の雰囲気あるね。(適当)




image.jpg
夕方の西陽です。
別に夕日が見えているわけではありませんが、
小春さんは何を見てるのでしょうか。
その先は食器棚しかありません。




image.jpg
同じく西陽です。
犯罪でも自供しそうな顔です。



最近、撮影のための照明設備が欲しいです。
自宅の一角に小春さん用のスタジオを作りたい・・・

タグ:体重
posted by ぺー at 18:47| 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。