2015年09月07日

小春さんのちょい前の体重とシャンプー

天気はイマイチですがすっかり秋めいてきました。
外では秋らしい鈴虫の鳴き声も聞こえるようになっています。

プロ野球も・・・赤色のチームは今季終了ですかね。
しっかり切り替えていきましょう。

佐藤寿人選手、J1通算最多ゴールまであと1ゴール!
(サンフレッチェに切り替えていく)



先週土曜日に2週間ぶりに体重測定しましたので記録します。



9/5の体重:6.8kg(前回比-0.2kg)→前回測定記事2015/08/23

ご飯:シュプレモ成犬用(小型犬用)朝0.4カップ 夜0.5カップ



体重が減っていますが夕方に測定したからかもしれません。
この日はアウトレットにお出かけしましたからね。→昨日の記事

ご飯も特に変わりはありません。
朝ごはんは相変わらずゆっくりですが、
ドライフードだけでしっかり完食しています。



この日はシャンプーもしました。
前回も2ヶ月空きましたが今回も結局1ヶ月以上空いてしまいました。
前回シャンプー2015/7/26

毛はフワフワして香りも良くてやっぱりシャンプーはいいなあ。

・・・翌日、土砂降りの雨の中の散歩となることを
この頃の私はまだ知らないのであった。



まだフワフワだった頃の小春さん↓


image.jpg




image.jpg




image.jpg




image.jpg

シャンプーの残りがあと1回分くらいになりました。
ずっとパピー用の低刺激シャンプーだったので新しいの選ぶのが楽しみです。

ラベル:体重 シャンプー
posted by ぺー at 18:00| Comment(0) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。