2015年02月27日

酔っ払いにも優しい小春さん。

今朝はケージの中に置いているトイレにおしっこをしていました。
ケージの中にいるときはちゃんとトイレでできますが、
ケージの外にいる時はどこでやるかわかりません。
でももうトイレのしつけはやらないかな。

今日は仕事で呑んで帰ったので久々に酔っ払いです。
こんな酔っ払いでも窓から帰りを待ってくれています。

image.jpg
待ってくれていたのに申し訳ないがもう寝たい。
おやすみ。

image.jpg
手足ピーン。
posted by ぺー at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小太郎もパピー時代のケージでの生活の時はほとんどトイレの失敗は無かったですよ。
ケージの外に出るようになってからは所かまわずでしたけどね。
でも散歩するようになってからは完全外派なのでトイレトレーは用無しです。
Posted by タカさん at 2015年02月28日 20:29
タカさん、こんばんは。
我が家でもほとんど家ですることはなくなったのですが、
たまに夜の間にトイレをすることがあります。
特に雨の日は外でなかなかしてくれないので困ります。
Posted by ぺー at 2015年02月28日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。