2015年02月26日

あなたにぴったりの犬種は?

今日は朝から雨でしたが、
寒さの峠は完全に超えた気がします。

image.jpg
雨合羽を着せて散歩に行きましたが成果は
おしっこ×2、うんち×0
とやはり雨の日はロースコアです。

今日は大分からの帰りに書いています。

大分って仕事で行くようになる前は
「大友宗麟」
「キリシタン大名」
「国崩し」
「耳川の戦い」
などのイメージしかありませんでした。
(現代が一個もなかった笑)

実際に行ってみると
食べ物おいしいし、温泉あるし、大自然あるし、
住むにも遊ぶにも最高です。

1億兆円あったら大分に別荘を作りたいと思います。
(幼稚園児なみの感想)

さてメールマガジンでこのようなものがありました。
「あなたにぴったりの犬種は?」アイリスペットどっとこむ

先日のあなたとペットの関係性診断(2/24)と若干ネタが被りますが、
気になったのは仕方がないのでやってみます。


image.jpg
私にぴったりの犬種を選んでくれるそうです。
いくつかの質問に答えます。




結果は・・・
image.jpg
柴犬でした。
なんかうれしい。

でもね結果がどうあれ、好きなものが好き。
どれだけ好きかの方が大切だと思います。


posted by ぺー at 17:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
またまたぺーさんの企画?に乗せられて
診断結果通知を受け取って帰ってきたところです。

結果。。。トイプードルさんでした。

明日ペットショップでももと交換して
もらってきます。

ではオヤスミナサイ。
Posted by ぺろもも at 2015年02月26日 22:04
ぺろももさん、おはようございます。
交換しなくても多頭飼いもありますよ。
ももちゃんの良い遊び相手になれる…かな。
Posted by ぺー at 2015年02月27日 07:43
柴犬になりました(笑)
Posted by タカさん at 2015年02月28日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。