2015年02月24日

あなたとペットの関係性診断

最近は帰宅すると毎日のように窓から小春さんが覗いています。

image.jpg

不思議なのは声かけたり手を振っても反応しません。
尻尾くらい振ってくれてもいいのに。

もしかして待ってくれてるわけじゃないとか?
知らない方が良い現実もありますね。



今日はペットショップのフードコーナーで見つけた、
日清製粉のブランドのサイトから。

「あなたとペットの関係性診断」jpSTYLE

関係性って言葉がいまいちピンとこなくてとりあえずやってみました。

image.jpg
犬と猫の2つあるようです。
今回は当然犬を選びます。

この先はいくつかの質問に答えていくだけです。
6つくらいしか質問なかったと思います。


で結果がこちら。

image.jpg
なんとなくピンときません。

友だちねえ…うーん。

うーん。




友だちに耳マッサージするかなあ。
image.jpg
posted by ぺー at 20:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体育会系部活の先輩と後輩の関係
でした。
どうなんだろう。
絶対服従の封建的なところもあるけど言うこと必ず聞くわけではないし(笑)
Posted by タカさん at 2015年02月24日 20:39
早く寝るつもりがついつい夜更かし。。。
ついつい立ち寄りましたら
関係性診断に導かれ
結果表を頂いて帰って参った次第です。

信じがたい結果が得られました。
あたなたとペットの関係性

「主人と執事の関係です。」

もちろん私が「主人」、ももが「執事」。

眠くて どこかでボタンを押し間違えたとしか
思えません。

機会があればまたやってみます。

ではではオヤスミナサイ。
Posted by ぺろもも at 2015年02月25日 00:36
タカさん、おはようございます。
私、文化系の部活しか経験ありませんが、
後輩は必ずしも言うことを聞く相手ではありません(笑)
むしろ何かして欲しい時だけ「せんぱ〜い」と擦り寄っていきます。
こんな感じでしょうか。
Posted by ぺー at 2015年02月25日 09:10
ぺろももさん、おはようございます。
主人と執事の関係って柴犬との距離感で考えると、
結構理想的な気がします。
きっと押し間違えてはいないと思いますよ(笑)
Posted by ぺー at 2015年02月25日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。