2015年12月06日

小春さんと久しぶりのドッグランはやっぱり楽しいね。

サンフレッチェ優勝!
にわかファンの私も応援してました。

森保監督、カープも見てくれないかな。
今の監督より結果残しそうな気がします。



今日は午前中に笠岡ベイファームのドッグランに行ってきました。

前回のドッグランは牛窓旅行の時でした。
「小春さんと行く、牛窓旅行〜宿泊編」2015/11/10

笠岡のドッグランとなるとさらに前になります。
「小春さんとわんわんフェスティバルに行ってきました。」2015/10/25

11月にも一度だけ行ったこともあったのですが、
道の駅のイベントで人も犬も多くて諦めて帰ったこともありました。

最近は週末に時間の余裕がなくて
12月も大して状況は変わらないのですが、
さすがに小春さんが可哀想な気がしてきていました。

なのでゴルフでバキバキになった体にムチ打って行ってきました。
最近すぐに体が痛くなるんですよね。

先日、会社で少し机を持ち上げただけで
3日経った今でも腕に筋肉痛が残ってます。

昔、古舘アナが「乳酸地獄」なんて表現しましたが、
私にとって乳酸地獄はご近所のスーパー銭湯みたいなものです。



というわけで乳酸地獄もといドッグランの話です。
久しぶりのドッグランで小春さん大喜びでした、




image.jpeg
お友達のネネちゃんとがっつり柴相撲です。

パワータイプのネネちゃんスピードタイプの小春さん。
久しぶりでしたが息の合ったスパーリングを楽しんでいるようでした。

そして途中からゴールデンレトリバー君も参戦です。




image.jpeg
顔がすごい(笑)
小春さんはモフモフしたワンコを追いかけるのが大好きです。

1歳半のオスのレトリバー君もとっても遊び上手。
何度も攻守を入れ替えながら追いかけっこしていました。




image.jpeg
久々の大型犬との接触に小春さんは本当に楽しそうでした。

ただ以前に比べてマッタリする時間も増えた気もします。
少しはおとなになってるということでしょうかね。

小春さんの様子を見ながら長い間ドッグランに来なかったことを反省しました。
また連れてきてあげたいと思います。





posted by ぺー at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

