2015年09月04日

小春さん、ハタチの落ち着きが出てきた?

最近よく聞く朝活として前回から朝の出勤前にブログを書いています。
完成しなかったら夜書けばいいやと思うとお気軽です。

カープのニュースとか見たくないのもありますし。
「まれ」もイマイチ乗ってこないし。


小春さんの年齢が人間で言うところのハタチ(くらい)になりました。
最近はさすがにパピー時代と比べると落ち着いてきた・・・かな?

「落ち着いてきました」と書こうとしたけど躊躇してしまった(笑)

先日久しぶりに昼のドッグランに行きましたけど、
以前ほど走り回る様子はなかったように思います。




image.jpg
追いかけられることの方が多かったです。
大型犬が多かったのもありますが・・・

ただ大型犬に強く来られても引かずに吠え返すところは
相変わらずの気の強さです。

相変わらずで言えば、食欲にも勝てません。
オヤツ持っていそうな人のところから離れません。

まだまだ子供っぽいところもハタチらしいでしょうかね。





image.jpg
別にお祝いというわけではありませんが、
昨晩は夕食の食材で嫁が久しぶりに小春さん用のご飯を作ってくれました。

最近はドライフードの食欲も戻っていますが、
やはり手作りご飯はとても喜びます。




image.jpg
取り分けて少しずつ食べるのがお上品なお嬢様スタイルです。

こうやって人と同じ食材でご飯を食べるのは、
飼い主も嬉しいものですね。




image.jpg
お腹いっぱいでまったりな夕食後です。


posted by ぺー at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

