2015年04月27日

淡路旅行、無事帰宅しました。

もう初夏ですね。
気付けば鼻の頭は真っ赤に日焼けしています。
人間もさることながら犬もそろそろ日中の散歩は厳しい日差しです。


今回の淡路島旅行については写真をまとめてまたブログにしたいと思います。
取り急ぎ今日は帰宅報告まで。

運転手を代わってくれる人がいれば楽なんですけどね。
免許のある嫁は私が元気なうちは「運転代わるよ」なんて言ってくれますが
いざ交代を頼むと「眠い」と言って代わってくれません。
わざとやってるとしか思えん・・・





P4273940.jpg
最終日の夕日は旅のエンディングロールです。

整理しきれない思い出が頭の中をめぐりながらも、
次の旅への準備が始まります。



IMG_4789.jpg
さすがに小春さんもお疲れのご様子。
ご飯を食べた後はずっと寝ています。(あれ?いつもか?)

posted by ぺー at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。