2015年04月21日

小春さん、胃の中のアナログスティック

まだ試合は終わってませんがとりあえず歌っておきます。

カープ、春の残塁祭り♩

シールを集めたら全盛期の栗原が戻ってくるとかだったらいいね。
現役選手でユニフォーム持ってるの栗原だけだから応援してます。



先日、小春さんがPS3のコントローラーをアートしたことを取り上げました。
「小春さん、春のアートでアンチテーゼ」2015/4/16




image.jpg
前回の作品です。

アナーキー小春先生の渾身の作品でしたが、
先生の創作意欲は留まりません。




image.jpg
創作中のアナーキー小春先生。(再現)




image.jpg
一部残っていたアナログスティックを大胆にカット。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。




と、いうのが3日くらい前の話です。
そして今日、アナログスティックの破損した一部を吐き出しました。

今回吐いたものを含め、今まで破損したはずの部品が見つかっていませんでした。
おかしいなと思いながらもしばらくして忘れていました。

吐いた部分がいつ飲み込んだものなのか、
他に残っているのかもわかりません。
幸い部品はスポンジのような材質なのでお腹に傷は付けなさそうです。

数日もお腹の中にあったことに驚きました。
人間ポンプならぬ犬ポンプか!と懐かしい響きでツッコむ前に、
飼い主としてはこれからちゃんと注意しないといけませんね。

特に最近は以前まで興味を示さなかった物をガジるようになっています。
机の上を片付けるように気をつけます。




image.jpg
小春さんにとってポイズンじゃなければ良いのですが。











タグ:嘔吐
posted by ぺー at 21:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。