2015年04月19日

小春さん日記 ドッグランとノマー

こんばんは、小春です。
今日はぺーパパがお酒呑んで寝てるので代わりに書くわ。
キャラが定まってないから探り探りよ。
そのつもりでね。



最近雨が多いでしょ?
今日は朝も夕方も散歩で雨が降ったから最悪よ。
私の髪はちゃんと雨とか弾くのに雨合羽を着させられるのも嫌なのよね。
しかもプーさんよ(笑)
もうすぐハタチなのよ。ふりそでーしょんよ。



image.jpg
でもおとなしく着てあげるとぺパパは喜ぶのよね。
しばらくは付き合ってあげるわよ。
でもトイレの回数とかポイント換算するの勘弁してね、わりとマジで。




お昼には雨が上がってるからってドッグランに行ったわ。
もうそんなドッグランとか喜ぶ歳じゃないし、
とか言っても私の尻尾がブンブンなのよね(泣)

ドッグランにはももちゃんとパパさんがいたわ。
ももパパさん、南国のビーチみたいに1人で座ってくつろいでたから、
「あれ、プライベートビーチに迷い込んだ?」て思ったわよ。



image.jpg
もも先輩お久しぶりです。
あ、水どぞ。




image.jpg
ガウガウ失礼しまーす。

もも先輩はガウガウがチョーうまいの。
私も結構ガウるけどパイセンのガウはまじぱない。




帰りに車でしばらく留守番させられたわ。
もう留守番とか楽勝だから。
ぺパパ帰ってきたら思わず立ち上がっちゃったけど
嬉しかったわけじゃなくて足をピーンてしたかっただけだから。




image.jpg
こんなわけのわからないもののために
留守番とかさせないでくれる(♯`∧´)



午後はまったりよ。
ぺパパはカープが久しぶりに良い試合したって喜んでたわ。
「ノマーノマー」て叫んでたわね。
ノマーて何かしら。




私の肉球でキーボード入力は大変だったわ。
もう疲れたから日記はおわり。
今日はぐっすり寝れそう。



image.jpg
あー目が勝手に閉じちゃう。
おやすみなさい。





※この作品は一部フィクションです。










posted by ぺー at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

