2015年04月03日

長崎から嫁セレクション

今日は長崎から更新しています。

お昼に博多駅から乗り換えてきましたが、
博多駅の外国人の多いこと多いこと。
特にアジア系、その中でも中国人が多い様に思いました。

車窓から見る景色は桜や菜の花で鮮やかな色合いでした。
日本の春は今や世界に誇れる観光資源のようです。

私もゆっくり観光したいなあ・・・



今日の小春さんの様子ですが、
朝の散歩ではリードを引っ張ると少しゲーゲー言ってましたが
心配していた逆くしゃみなどはありませんでした。

気にしすぎなんでしょうかねえ。
あまり神経質になってもと思うのですがどうなんでしょう。

いろいろ調べてブログの記事にしてる私が言うのもあれですが、
ネットで調べて悶々と悩むくらいなら病院行ってしまえと思います。



今日の小春、嫁セレクション

image.jpg
窓からもう一人の帰りを待つ小春さん。



image.jpg
扉の前でもう一人の帰りを待つ小春さん。

帰りを待っているというのは勝手な私の妄想ですが何か?



早く家に帰りたいなあ。
posted by ぺー at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

