2015年03月14日

カープ観戦のため小春さん1日留守番させられる

今日の内容はタイトルに全て書いてしまいましたが、
おヒマな方はお付き合いください。


今日は福山で年に一回だけのカープ戦がありました。
以前はシーズン中にも来てたと思うのですが、
最近はオープン戦しか来てくれません。
ソフトバンクや楽天を見習って近隣地方への営業活動に力を入れて欲しいものです。

小春さんには留守番してもらい球場に自転車で行きました。
ここは小春さんブログなのですが簡単に野球のことを書きます。

P3143100.jpg
復活の新井が4番ファーストで先発し結果を出す。
マエケン順調。
松山ホームランやったね応援してるよ。
デヘスス。


そんなわけで留守番を頑張った小春さんのため
いつもより長めの散歩に出かけます。

image.jpg
いつもと違う散歩コースに興奮気味の小春さん。


image.jpg
すれ違った柴犬に後ろ髪引かれる小春さん。


image.jpg
飼い主がリードに繋がれているか確認する小春さん。


image.jpg
まだまだ乾燥した日が続きますから火の元にお気をつけください。




タグ:カープ
posted by ぺー at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。