2015年03月11日

小春さん、破壊王への第一歩(だと困る)

今日もずいぶん寒かったですね。
二寒、強すぎです。
早く三寒に席を譲りなさい。



さて昨日から今日にかけて小春さんにいろいろ破壊されました。

昨日の夜は通勤で使っているイヤフォンが無残な姿で発見されました。
image.jpg
耳の形に合わなかったのでしょうか。


そして今日はコタツのケーブルをガジっているところを発見しました。
image.jpg
目がやる気です。


あまりクッションとか破壊することがなかったので、
「あー、やっぱり犬っぽいよな」
と変に感心してしまいました。

まあ、ケーブルは火事になってもマズイので
硬いオモチャを与えたりしながら注意したいと思います。



ちなみに昨日から今日にかけて嫁様が家を2箇所破壊しました。
まだ築2年です。
「あー、やっぱり嫁っぽいよな」
となるわけありません。

説教です。


ラベル:破壊王 コタツ犬
posted by ぺー at 20:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

