2015年03月09日

スローモーション動画 ブルブルver

今日は日中ずっと雨でしたが、
朝と夕方は雨が上がっていて散歩に行けましたね。
この時期の天気は変わりやすくて困ります。
気付けば散歩のために毎日天気を確認しています。


今日は動画の紹介です。
iPhoneにあるスローモーション機能で撮影した
小春さんのブルブルです。

頭からお尻へのブルブルの流れ方、
そして左前足を軸にした右前足の脱力具合が見所です。



ブルブルの前にカメラの準備をしないといけないので
案外時間かかってます^^;

他にもいろんなスローモーションを撮影中なので
そのうちまとめて動画にしたいと思います。


image.jpg
「そんなことより明日は寒くなるから冬毛がない人は注意よ」

posted by ぺー at 21:04| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

