2015年03月08日

今日もドッグランでハッスルしてきました。

今日のカープはマツダスタジアムでヤクルトとオープン戦でした。
黒田が先発とあってレギュラーシーズンと変わらない雰囲気でしたね。
今年のカープは前評判は高いですが中堅どころの調子がいまひとつ。
今井あたりはもっとピシッと抑えてほしいところ。
一岡は調子よさそうでポジ要素です。

これから冒頭はカープのことばかりになりそうですが、
成績次第で話題に全く触れなくなるかもしれません。
知らない人は鼻で笑ってスルーしてください。



今日はいつもの笠岡ベイファームに行ってきました。
このブログにしては珍しく写真多めで紹介します。

今日のお友達@
P3082997.jpg
ブログを通じて連絡いただいたエミーママさんちの遼太君です。

お互い気が強く一触即発かと思いましたが、
ひとしきり吠えあって和解。


P3083015.jpg
和解シーン1 おもちゃ目当てでダブルお座り。


P3083018.jpg
和解シーン2 おもちゃをモッテコイする遼太君を追いかける小春さん。


P3083025.jpg
和解シーン3 ボールをむさぼる遼太君と順番待ちの小春さん。


P3083019.jpg
同じくエミーママさんちのエミーちゃん。
今日は見学です。


今日のお友達A
P3083039.jpg
すみません、お名前わすれちゃいました。
足が靴下はいているようでかわいかったです。


今日のお友達B
P3083043.jpg
12歳(だったかな?)になる柴犬のみかんちゃん。
もはや師匠の風格。みな師の後を追います。


P3083054.jpg
みかん師匠がかわいかったのでもう一枚。
年齢を感じさせない足取り。
小春さんはいつものように柴相撲をしかけません。
相手を見て遊び方を変えているのであれば感心しますがどうでしょう。


今日のお友達C
P3083070.jpg
2度目の再開になる慎太郎君です。
首周りがモフモフでよかったです。
モフモフすぎて首輪するとひょうたんみたいにキュッとなるそうです。


今日のお友達D
P3083081.jpg
シベリアンハスキー4ヶ月のルーシーちゃんです。
この日一番テンションあがりました。
おっさんのくせに何回「かわいい!」を連呼してしまったことでしょう。


P3083082.jpg
しかも小春さんは年下とドッグランで遊ぶの初めてではないでしょうか。
体格的にちょうどいいのかうまく遊べていました。
子犬特有の走り方がとにかくかわいい。ちょーかわいい。


いつもの友達@
P3083067.jpg
ねねちゃんです。


P3083068.jpg
ねねちゃんです。(2度目)

「おかみさん、まだやってる?」
と常連が入り口から顔を出してるわけではありません。
冒頭の遼太君に一発かまされてから今日はずっとおとなしかったです。

この日の夕方、散歩中にたまたま会ったら元気になってました。



P3083051.jpg
今日もいろんなお友達と遊べました。
ありがとうございました。

posted by ぺー at 20:24| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。