2015年03月07日

今日の体重

今日は三原の山奥でゴルフでした。
真冬のような寒さ、雨、霧と三重苦。
特に霧が一日中出ているのは初めてでした。

数10mの視界しかありませんでしたので、
「こっちの方角に打ちまーす、えい」
「あ、ラッキー、俺の玉あったあった」
といった感じで何をやっているのかよくわかりませんでした。



今日の体重と気になる体調コーナー

体重6.6kg (前回計測比+0.2kg)
前回体重「今日の体重」2015/2/18

食事に変化はありませんが、
今週4日間くらいは、ひな祭りの寒天おやつの残りを上げていました。
「ちょっとだけひな祭り。」2015/03/01

太ったというほどではないですが
最近少し肉付きが良くなってきた気がします。

体調で言えば、昨日早朝に嘔吐の痕跡がありました。
すぐに食べてしまったようです。

前日の食事を考えるといつものシュプレモにプラスして
実家で食べたさつまいも一切れとひな祭り寒天。
少し量が多かったのかもしれませんが元気なので様子見。

他に気になるのは留守番中にトイレシーツを破って食べてしまっていること。
今度メーカーに食べたらどうなるのか聞いてみようかな。



image.jpg
晩御飯のマテの間、顔を覗き込む小春さん。


image.jpg
この場所で台所仕事をしている嫁様をいつも眺めています。
柴犬ってこんな鳩胸なんですね。
モフモフして気持ちの良い場所です。
タグ:体重
posted by ぺー at 21:26| Comment(2) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。