2015年03月02日

足拭きは好き?嫌い?

マッサンになかなかウイスキーの話題が出ないことが、
今一番の不満です。

マッサンの娘役の優希美青さんという女優さんは
あまちゃんではGMT47の小野寺薫子役でも朝ドラに出演していました。

という話を人にした際に「あまちゃん」を「あまさん」と言ってしまいました。
「マッサン」の語感に脳みそが引っ張られたんですね。



さてめちゃくちゃどうでもいい話でしたが、
今日は小春さんの足拭きシーンです。

散歩から帰ってきたら足拭きをされると思いますが、
抱っこして足拭きする時間が結構好きです。

image.jpg
たまにガブガブしますが、
基本的には大人しく身を委ねてくれます。

image.jpg
足拭きにはノンアルコールのウエットシートを使ってます。
安物ですが肉球に問題はないのだろうか。

肉球については思うところがあるのでまた調べて記事にします。


最後にお気に入りの足拭き写真。
6カ月頃だと思います。

image.jpg
アホ面です。

タグ:足拭き
posted by ぺー at 21:11| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。