2015年02月25日

情熱的なお出迎えダンス(ただし半年前)

胸糞悪いニュースをひとつ。

プードルを放り投げ脇腹を踏む動画が物議 「虐待」なのか「じゃれ合い」の延長なのか(JCASTニュース)


すべての人が動物を好きではないとしても、
自分のことを信頼してお座りをするワンコを虐待。
(記事では虐待か慎重に調査とあるけどどう考えても虐待)
子供の虐待と通じる卑劣な行為です。

そしてyoutubeの再生回数を稼ぐために
このような動画を安易にアップロードできる感覚。
最近では万引き動画もありましたね。

なんとも嫌な話です。



さてガラリと変えて胸糞良くいきましょう。
唐突ですが半年前の動画を今さらアップしました。



ぺろももさんのブログを見て動画のことを思い出した次第です。

半年前ですが、なんて情熱的なダンスなんでしょうか。
「今のうちだけだよ」なんて言われた事がありましたが、
本当にそうでしたね。

また最近のお出迎えも撮影してみたいと思います。

posted by ぺー at 21:08| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。