2015年02月24日

あなたとペットの関係性診断

最近は帰宅すると毎日のように窓から小春さんが覗いています。

image.jpg

不思議なのは声かけたり手を振っても反応しません。
尻尾くらい振ってくれてもいいのに。

もしかして待ってくれてるわけじゃないとか?
知らない方が良い現実もありますね。



今日はペットショップのフードコーナーで見つけた、
日清製粉のブランドのサイトから。

「あなたとペットの関係性診断」jpSTYLE

関係性って言葉がいまいちピンとこなくてとりあえずやってみました。

image.jpg
犬と猫の2つあるようです。
今回は当然犬を選びます。

この先はいくつかの質問に答えていくだけです。
6つくらいしか質問なかったと思います。


で結果がこちら。

image.jpg
なんとなくピンときません。

友だちねえ…うーん。

うーん。




友だちに耳マッサージするかなあ。
image.jpg
posted by ぺー at 20:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

