2015年02月11日

祝日はいつものドッグランへ

今日は暖かくなると聞いてましたが、
風が強くて体感的には寒かったです。
ここ最近では暖かいほうだったのでしょうけど、
ハードルを上げすぎました。


祝日でしたが特にやることもないので、
お友達のねねちゃんに誘われていつものドッグランに行ってきました。

記憶が確かであれば
昨日もドッグランの記事を上げたような気がします。
なので少し記録のやり方を変えました。
久々に動画ソフトを起動して動画を編集してみました。



作り方あまり覚えてなくて
1920×1080でエンコードする方法がわからなかったので
画質はあんまりよくありません。

あと躍動感と紙一重の手振れがひどいため、
画面酔いしたらごめんなさい。

今日のお友達
・アリスちゃん(ビーグル?)
・こはるちゃん(柴犬)
・ねねちゃん(柴犬)

バーニーズマウンテンドッグという
かっこいいワンちゃんも来てたのですが
小春さんがビビッて全く近づかないので登場してません。

P2112822.jpg
突進されないように障害物に隠れる小春さん。
かしこい!いやーかしこい!

posted by ぺー at 20:11| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

