2015年02月10日

日曜日にドッグランに行ったけれども

山口県の下松SAだったと思いますが、
池にたくさんの鯉がいました。

何となくポンポンと手を叩くと
お口をパクパクさせながら、
ワラワラと鯉たちが集まって来ます。

これだけのことですが、
めちゃくちゃ可愛く見えました。
小春さんもポンポンで来てくれるといいな。


今日は日曜日に行ったドッグランのことです。
場所はいつもの笠岡ベイファーム。
家を出たところで雨が降り始めましたが、
すぐやんだので行ってみました。

到着すると小型犬スペースには数匹いますが、
大型犬の方は空いていました。

大型犬の方に入り久々にオモチャで遊びます。

image.jpg
この写真、どういう状況かよくわかりません。
オモチャは「PULLER」というもので、
投げたり引っ張ったりできます。
色は紫で犬が認識しやすい色らしいです。


その後、すぐに小太郎くんがやってきました。

image.jpg
かっこいいバンダナしてるねえ。
小春さんは何かぶら下げると暴れて嫌がるので羨ましい。


さらに小型犬スペースからパピヨン?ちゃんもやってきました。

image.jpg
しばらくは仲良く追いかけっこです。
柴犬の中に入ると少し大変だったかな。




えー、この後は写真を撮ってません。
3匹のプードルちゃんがやってきたのですが、
息のあったジェットストリームアタックに小春さんは軽く転がされてました。

初めてドッグランに行った時に、
同じ月齢のダルメシアンに追いかけ回されたことがあるのですが、
(我が家では「ダルメシアンの死闘」と呼んでいます)
それ以来、久々に尻尾巻いて逃げていました。

ケンカじゃなければしばらくは様子を見ます。
成長を感じたのは尻尾巻いて逃げてもしばらくしたらまた遊びに行くのです。
・・・逃げたこと忘れてるわけじゃないよね?

結局、嵐のような天気となり30分ほどの滞在で帰宅しました。


image.jpg
敗北を知ってまたひとまわり大きくなる。
(女の子だったそういえば笑)
posted by ぺー at 22:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

