2015年02月09日

体重と新しいオヤツ

寒い。
福山市は最高気温5℃とこの冬一番の冷え込みです。
寒すぎて寒くない気がします。
恒温動物の限界を感じました。

今日は日曜日の体重を記録します。

体重6.5s
(先週比+0.3s)

とりあえず夜ご飯をシュプレモの小粒に変えてから嘔吐はありません。
しかし先週は誕生日でドライフード以外を食べる機会が多かったです。
しばらくは注意して見たいと思います。

食べ物のことで言えば、
先日のしつけ教室でトレーナーさんが使っていたオヤツを買ってきました。

image.jpg
「ニューヨークボンボーン」アップルチェダー味

オーガニックが売りのアメリカ産のオヤツです。
味の種類がたくさん売ってましたので飽きなさそうです。

人間が食べても素材の味で美味しかったです。
塩ふりかけてツマミにしてやろうかな。

価格は一袋100gで500円くらいしました。
高いのが難点です。

image.jpg
「ボンボーンのボンて何だろね」
posted by ぺー at 21:24| Comment(4) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

