2015年02月03日

「愛犬とやりたいことリスト」ありますか?

寒い日が続きます。
インフルエンザの予防接種は受けない派なので、
帰宅したら手洗いとうがいが日課です。
あとお風呂で鼻うがいもして完璧です。

まあ結局、年に一度は風邪ひいてますけど。


今日は愛読しているロケットニュース24からこの記事が目にとまりました。

http://rocketnews24.com/2015/01/30/539400/
「飼い主が余命わずかな愛犬のために “最後の日までにするべきことリスト” を作成! 感動のストーリーが愛犬家たちに感動を巻き起こす!」


間もなく1歳になる小春さんと
これからどれだけのことができるでしょうか。

もしかしたら自己満足なのかもしれないけど、
それは犬も人間も同じような気がします。

今年は1年の初めに目標を立てましたけど、
もっと具体的にもっとたくさんの目標があってもいいなと思いました。

image.jpg
小春さんのやりたいことはボール遊びのようです。


image.jpg
直近のやりたいことは小春さんの誕生日にケーキをいっしょにたべること。
手作りケーキ楽しみだね。
(嫁さまへの間接的なプレッシャー)


posted by ぺー at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。