2015年02月02日

日曜日はいつものドッグランへ行ってきました。

明日は節分ですが我が家では一足早く巻き寿司を食べました。
豆はたぶん食べません。

年齢の数だけ食べていたのは子供のころだけでしょうか。
昔は年齢の分以上に食べたかったですけどね。

今食べるならカシューナッツが一番好きです。

さて昨日はドッグランに行ってきました。
場所はいつもの笠岡ベイファームです。
今回もたくさんのワンちゃんに遊んでもらいました。

今回初めて遊んだモモちゃんは
小春さんと気が合う強気な柴わんこでした。

P2012800.jpg
お互い絶対に負けられない戦いがここにあります。
(左がモモちゃん、右が小春さん)

P2012801.jpg
「なによ!」
「なによってなによ!」
「なによってなによってなによ!」
お友達のねねちゃんが覚めた目で見ています。

P2012802.jpg
立ち去るねねちゃん。
われに返る2匹。

P2012799.jpg
いつも一緒に遊んでくれる小太郎君。
かなり色男です。スタイルも良いです。

P2012788.jpg
小春さんも追っかけに気合が入ります。

P2012807.jpg
小太郎君の真似して椅子の上で撮影。
写真だとおとなしく見えますが実際2秒程度で下りてしまいました。

P2012808.jpg
ちょっかいを出すねねちゃん。




この日は柴犬4匹そろいました。
それぞれ個性があっておもしろい!
遊びかたも激しい!

柴犬って本当に良いですね。






P2012797.jpg
ねねちゃん先生「ここテストでるぞー」



posted by ぺー at 21:24| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。

×

