2015年01月13日

今年の目標は・・・

今日は仕事で往復4時間の車の運転をして少し疲れぎみです。
こんな時でも帰宅して小春さんに会えば癒されてしまいます。

さて、小春さんが来て初めて新年を迎えたわけですが
せっかくなのでゆる〜く今年の目標なんぞを立ててみます。

1、一緒に旅行に行く
昨年は大山の「旬香」で一泊しました。
ペットとの旅行は・・・最高でした!
今年は淡路島で評判の良い「ハナ&キス」に行ってみたいと思ってます。

2、しつけ
リーダーウォークをできるようにしたい。(憧れ)
興奮した時の甘噛みを止めさせたい。(大きくなったらやめるかなー)
一度ドッグトレーナーに見てもらいたいけど福山近辺にあまりいなさそう…

3、ダイエット(飼い主)
今から5kg減らしたい。
散歩頑張るぞ笑
ちなみに小春さんは食べても太らないようです。羨ましい。

楽しい1年になりますように。

image.jpg
嫁そっちのけで小春さん相手に晩酌

image.jpg
「私のご飯がまだなんですけど(怒」
posted by ぺー at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ブログ村ランキング参加中】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑もしよければクリックお願いします。